なりたいモノがなんにもナイ

戌年のひつじみたいな人間が書く日記。それだけ。

将来の夢が無い羊25歳

 

まず最初に申し上げるのは

私「仙道」という者、早生まれの来年25歳になる者。

そして、【なりたいモノがなにもナイ】者。

 

簡単に自分を説明してみよう

・A型一人っ子

・お日様の光が苦手な引きこもり

・ツイ廃ゲーマー

ストロングゼロ美味しい

・結婚前提の彼氏(有)

 

もし、この説明時点でリア充だ!殺れ!と思ったそこの君は

是非ブラウザバックを推奨する。

 

さて簡単な説明も終わり、なんとなく日記をつけてみようと25歳にして

思ってしまった(遅延)

 

本格的な引きこもりツイ廃酒豪の私であるが、それなりに色々と経験は

してきた[つもり]である。

 

しかし、【将来の夢がナイ】

 

幼稚園、小学校、中学校、高校と義務教育を終え

何度も何度も将来の夢について学ぶ機会はあったのだが

いまいちピ・ピ・ンのピンと来ない。

友達や知り合い等は、

「サッカー選手になる!」

「美容師になりたい!」

「エンジニアになりたい!」などの大まかにでも将来の夢を口にしてきてるだろうな。

 

けど、私にはそれが全くと言っていいほどナイ。

何故か分からないが、全くナイ。

 

【夢】という言葉は嫌いではないが

あまり大きく語るのも好きではない。

もし語るのであれば、ある程度現実味を持った条件下で夢を語りたい。

「俺は金持ちになるぞ!!!!!!」という感じの【どうやって】【どのくらい】

みたいな具体的な情報のない夢を語るような性格ではない。わたしは。

やりたいことはあるけど、なりたいものはナイ。

 

そんな25歳という中途半端な年齢になってしまった私が

この広い空間でこれから色々と日記をつけていこうと思う次第である。

 

暇な時にアヘ顔でお茶でも飲みながら見てほしい。

 

【本日の一言】

ハーゲンダッツよりスーパーカップ